配送業者について

ヤマト運輸での配送になります。
上記以外の配送業者の指定はお受けしておりません。
また、営業所止めの対応はお断りさせていただきます。

 

商品代金以外の必要料金について
送料(全国地域別)、代引手数料(代引購入時のみ)

・北海道:1,500
・北東北:1,050
・南東北:930
・関東:870
・信越:930
・北陸:930
・中部:950
・関西:1,050
・中国:1,150
・四国:1,150
・九州:1,500
・沖縄:2,030

 代金引換手数料は下記のとおりです。

1万円未満・・・330
1万円以上~3万円未満・・・440
3万円以上~10万円未満・・・660
10万円以上~ 30万円未満・・・1,100

 
発送について

ご注文をお受けしてから、在庫確認後5営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合にはメールにてご確認差し上げます。
なお、商品のお取り置き期間は7日以内とさせていただきます。


返品・交換について

本来お客様都合での返品・交換・キャンセルはお受けしておりませんが、一部の商品に限り返品・交換をお受けしております。
対象商品につきましては、商品ページにて【返品・交換対象商品】記載の有無をご確認ください。
なお、輸送中の破損、不良品、誤品は返品・交換させていただきます。

 

『一部商品の返品・交換について』

・アウター、ドレス、サイズがある商品(ボトム、シューズなど)
*詳細は商品掲載ページで【返品・交換対象】の有無をご確認ください。

 商品が届きましたらアテンションタグを付けた状態でご試着ください。
PLEASE DO NOT REMOVE THIS TAG . を外してしまうと返品・交換できませんのでご注意ください。

 返品・交換をご希望の場合、商品到着より7日以内 info@katie.jp までご連絡の上、当社までご返送ください。送料はお客様負担となります。なお、交換商品は着払いにて発送させていただきます。
*交換の際に同商品がない場合は、返金 (銀行振込) とさせていただきます。
*別商品との交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

 また以下のような場合はお受けできません。

PLEASE DO NOT REMOVE THIS TAG . を外してしまった商品
商品到着後、7日以上経過した商品
SALE商品および返品・交換対象外商品
一度ご使用になられた商品、野外で試し履きをした商品、洗濯後の商品
お客様のもとでニオイが付着したり、キズ、汚れが生じた商品
納品書、商品タグ、箱などの付属品を紛失された商品
海外発送された商品(転送代行サービスなど)

 
キャンセルについて

お客様都合により長期不在・受取辞退などの理由で商品が返品される際、発生した送料は当社が負担しております。
次回ご注文をお受けするには、返品の際に発生したキャンセル送料をご負担いただく場合がございます。
また、複数回キャンセルのあるお客様については、ご注文をお受けできかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。

 
クーリングオフについて

「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は、主として「訪問販売」に適用される制度です。
特定商取引法(経済産業省)での規定上、今回の「通信販売」につきましては適用されませんのであらかじめご了承ください。


商品について

可能な限り実物商品の色を再現するように努力しておりますが、モニターの関係で多少異なることがございますのであらかじめご了承ください。


サイズについて

正確なサイズを採寸するように心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となります。
24cm程度誤差が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。


未成年の商品購入に関して

18歳未満のお客様のご購入は、保護者の同意が必要となります。


海外発送について

海外からのご注文、発送は承っておりません。
We are sorry but we can not accept order from overseas customer.


転送代行サービスについて

当社では、海外からのご注文、発送はお受けしておりません。
転送代行サービスで発送した商品について、海外からのお問い合わせや、不良品、輸送中の破損、誤品などの対応は一切お受けできません。
全ての責任はお客様が負うものとし、Katieは一切の責任を負わないものとします。
お問い合わせは代行サービスにお願いいたします。

Important Notice!
We do not accept order and shipping from overseas. 
We cannot accept any correspondence such as inquiries from overseas, defective goods, damaged during transportation, misunderstood, etc. for products shipped by transfer agency service. 
All responsibility shall be borne by the customer, and Katie shall not be any responsibility. 
Please contact the transfer company directly. 
Thank you for your understanding.